人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族旅行
 先月の話ですが、家族4人と、私の妹親子とじいさんで旅行へ行って来ました。

 まずは2000年に噴火した有珠山の西山火口へ。どんなところかは写真を見て知っているつもりだったけど、イメージとは全然違った。このスケールは、行ってみて初めてわかるものですね。『大地を揺るがす』って表現があるけど、まさにそれ!!って感じでした。ちなみに、ここで売ってる『わさびソフト』はおすすめできませんね(^-^ ;)

 宿泊先は『ホロホロ山荘』です。評判はあまりよろしくなかったのですが、料金が安いのとお得なプランがあったので決めました。確かに建物内は古さが目立ったけど、それなりといえばそれなりでした。
 子供達は、前回けいたが溺れた『温泉プール』でおおはしゃぎ。めぐみと妹は岩盤浴を満喫し、私とじいさんは久しぶりにゆっくり話す時間が持てました。

家族旅行_e0013865_554393.jpg 次の日の帰りに豊平峡ダムへ行って来ました。紅葉がきれいだったなぁ。俺の携帯じゃこんな画像しか撮れなかった~(ってゆーかモロ逆光だし…)
 やっぱり旅行は大勢で行く方が楽しいですね。今度は空知方面に行ってみようかな。

by st185gtfour | 2006-11-06 14:57

ゴスペル・車・ラーメンetcへの作者の想い
by st185gtfour
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31