人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OVICクリスマスライブを終えて
 ”感謝です!ホ~ント感謝です!!”
 今回ライブを終えて、感想を表現するとこうなります。もう、これ以外は表現できません。
 観に来てくれた大勢の方たち、音響・照明・舞台関係のスタッフさん、事務局の方たち、バンドの皆さん、メンバーのみんな…そのひとりひとりの家族の事とかまで考えると、信じられないくらいの支えと守りがあった事に気付かされます。
 まさしく「He Has Come」で「He knows My Name」で「You Are Good」を実感したライブでした。
 
 ライブは終わってしまったけれど、私にとってはこの感謝を大切に思う日々の始まりです。ひとりでもいい、ほんの少しでもいい。あの会場にいた人とこの気持ちを共有できたらなぁと思います。

みなさん、ホントありがとね~o(^▽^)o

by st185gtfour | 2006-12-08 06:11 | ゴスペル

ゴスペル・車・ラーメンetcへの作者の想い
by st185gtfour
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31